和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

なにやら、お金、食ときてますが

 

特に意味はありません笑

 

 

連休最終日の仕事頑張ったご褒美

これでした!


f:id:ky3941:20190507192106j:image

 

発売当初は売り切れで

その内買おうと思ってましたが

やっと買えましたね

 

抹茶💚おいしいです💚

 

 

 

夜は夜で

初めて見たラーメン

早速頂きました

 

いや、うまい!!!


f:id:ky3941:20190507192343j:image

 

醤油味ですが

麺とスープのバランスがいい!

 

固めがおすすめです

 

 

そして飽きるまで食べる

という食生活

 

 

ではないですね笑

 

いえ、どっちもいけます!

 

 

いろんなものを食べたいので

仕事の日の私のお昼

スゴい時があります

 

 

サンドイッチ

+蓮根サラダ

+あんこ入りきなこもち

 

最後の?なんだ?!って感じですね(*´ー`*)

 

 

その日の食べたいものをチョイスすると

たまにそんななります

 

 

ある日は、サンドイッチ

+小さめのおにぎりおかずセット

おいおい

 

 

もちろん、お弁当一択

の時もありますよ

 

 

 

食べ物をおいしく頂き

生かされてる‼️

 

ありがたいですねー

私の活力!活力ー!

 

 

 

あなたの、これは外せない食

なんですか?

今日も元氣にいきましょ♪

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆