和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

むしろ増えてる!

なんで、交通事故

なくならないんでしょうね

 

 

やり場のない怒りと

どうしたらなくなるんだろう…の困惑

何かがやっぱりおかしい‼️

 

 

事故の要因て

ほぼ、スピードが出ての結果

 

自動車会社は

自動運転とかではなく

例えば、最高速度60キロしか出ない車

を出すべきだったんではないかと

本気で思いますね

 

我々を取り巻く乗り物 は

高速化し

安全性より利便性が上回ってますよね

 

それらを、より求めた

我々の過ちの結果

ではないのかと

 

 

公共交通機関が少ない地方だから

高齢者ドライバーは車に乗らざるおえず

そこが変わらなければ

これだけ、事故をみせられても

なんら変わらない

 

 

やはりこれからは

今まで当たり前になってた事柄から

見直しや改善が必要になる

 

 

 

あなたは

どう思いますか?

 

 

車、バイク、自転車に乗る皆様

スピードの出しすぎとか

いつ事故してもおかしくないような運転

振り替えって

改善お願いします

 

 

 

 

 


f:id:ky3941:20190509072539j:image

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆