和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

エネルギー

ゆっくりした

ホントにゆっくりした時間を過ごしています

 

長い連休前の休みですね

 

 

音楽を聴きながら

YouTubeを聴きながら

色んなことをぼんやり考えてました

 

 

 

私のテーマ

【宇宙の愛を受け取り地球に返していく】

 

 

この、愛とはなにか とか

どうやって地球に返していくのかとか

 

これ、自体

エネルギー なんですよね

 

 

例えば、宝くじで1000万当選した!人

お金もエネルギーなので

1000万のエネルギーを受け取り

何らかの形で循環させないといけない

いけない と決まってるかどうかは不明ですが

循環させることの方が

より、大きいエネルギーは受け取れる

のが、宇宙のしくみ

このエネルギーの使い方を間違えると

 

別の形で、強制的にエネルギーが奪われていきますね

 

 

 

私もここ最近は

引き寄せの凄さや

幸せのポケットを感じれることを

リアルに体験してます

 

その、凄いエネルギーは

循環させてこそより活きる!って分かったんです

 

この時に必要なのが

パートナーシップ!

ああ、これか!と

 

 

もう一人の自分と呼べるパートナーとの出会いで

自分のエネルギーを循環させることが可能になる

自分のエネルギーと

相手のエネルギーを

交換、循環させることで

より大きな新しいエネルギーを生む

 

 

それを地球に返していくのかぁと

また教えてもらったわけです

 

 

地球に返す場合、物質世界なので

やはり、何かしらの形にしなければ伝わらない

 

これは一応頭にあって

天然石を通してアクセサリーという形

にしようと思ってます

 

今後、発信する予定です(*´ー`*)

 

 

 

 

1年前の私には

まだ考えられない現実 です

 

去年の今頃は、

安土城行こう!と計画を立て、

帰えってくると、何故か寝込むという

受け取りきれず振り回される私

がいました

 

 

その後、九頭竜神社に行けたり

彼に出会ったりして

劇的に変わって行くわけですが

 

彼に出会わなければ

今も、たいして変わらない私でいたんだろうなぁと

やりたいことはあるけど何かわからない…

やるべきことに何となく流されていく…

目の前の事を、好き勝手にジャッジしたり

文句言ったり… とかね

 

彼に出会ってからの今までは

沢山の気付きと、ホントの愛と

自分自身との向き合いと

生きる核の部分をたっくさん

体感すること が出来てます!

 

出会いのタイミングとかふりかえると

宇宙の采配

を感じさざるおえない!

 

 

ダラダラと書きましたが

 

パートナーシップの必要性を

改めて気付いた休日でした

 

 

世間は、連休後のやっとの休み、ですよね

あなたは、自分自身と向き合う時間

とれてます?

 

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆