和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

習慣は変えられる

今朝から

ニュース、見てないです

正確には、音を消してます

 

 

昨夜 YouTube

宇宙となかよし Qさんの動画にたどり着き

いくつか見ていくうちに

引き寄せの話をされてて

『ニュースって、毎朝ネガティブな事件や事故

多いじゃないですか

なので僕はAmebaTVは見てません』

確かに!!!

そういうニュースをみて

どうして?なんでこんな?あり得ない!など

ネガティブに支配され

悩むくらいなら

見なきゃいいんだ!と💡

 

 

仕事の朝はニュース!って私の固定概念

やめてみることにしました

 

 

未だテレビはないのでAmebaTVしか

見れてないのですが

例えば、好きな音楽とか

YouTubeの音声とか で

心地いいテンションで出勤する!

のは全然ありやな!と

 

 

で、実際出勤すると

もう今日から電車が混んでる!?!?

連休の影響??

だよね、週中だし

 

世間の10連休

全く関係ないサービス業の我々には

これはまぁ。。迷惑ですなぁ。。

 

ずらして連休取ったるぞーとか

思ってしまうわけです笑

 

 

てな感じで

あなたの日々の習慣て

なんですか?

やめられるもの、あるかもしれないですよ

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆