和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

私の連休

で、淡路島に行くことまでは決めました

 

その日が近づいてくるに伴い

行きたい場所が増えて

予定が半端ないです笑

 

 

基本、路線や高速バスでの移動

 

乗り換えの時間が命です

 

 

とうとう、鳴門大橋渡ることに笑

 

近くまで行くなら

やっぱ行きたいですよね

 

そうすると、あっちも、こっちも

行きたい場所

無限ですね

 

 

 

なんとか一泊で

めいっぱい‼️

遊んできますo(^-^o)(o^-^)o

 

 

 

いい写真

沢山撮れそうですねー


f:id:ky3941:20190507194731j:image

これ、飛んでる天使の羽が並んで二つ

って感じですね

 

 

 

仕事は、ホントに引き寄せ続いてて

ありがとうございます‼️

最高ーーです!

 

連休のその日まで

ガンガン楽しく働きまーす笑

 

 

 

あなたの、おすすめの観光地

どこですか?

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆