和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

幸せのポケット

昨日少し出てきましたが

幸せのポケット

あるんですよ笑

 

 

ポケットなのかスポットなのか

って感じですが

 

 

 

先日、友人からの 聞いてほしい電話 を

私の中では、やはり受け取らない結論を出して

許可しなかった訳ですが

 

その事をグダグダ考えてて

いつものハッピーな朝とは

違った訳です

 

 

電話を受けても、ネガティブエネルギーでイラつく

電話に出なくても、よかったのか気になる…

 

 

面白いでしょ?

結局、彼女のエネルギーは

私には合わない ということだけがわかる

 

 

 

引き寄せバンバン♪の出勤時は

今日ーーも幸せーー!私幸せーーな

気持ちでした

 

さすがにその日は、そうはいかず

ぅんーーーってなってたのです

 

で、いつものバスに乗って

自分が降りたい停留所で

ボタン押すでしょ?

 

誰か押すやろなぁと観察

 

そしたら、前に座ってたご婦人達が

同時に押してて

それ見たら(*´ー`*)

 

 

 

入ったのですよ、幸せのポケットに!

クスッて笑えたら

そこからはいつもの幸せモードに変わり

 

幸せモードだと

店全体で売上あげられるような最強な私

に、なれるんですね

 

変な自信 なのか分かりませんが

 

『今日はこれ売りたいわー』って人に

『どれですか?あぁ、売れますよこれ』

って言えちゃう自分に

なるわけですよ

そんな引き寄せも出来ると思えるんですね

 

 

 

 

自分の、奥の奥の奥の潜在意識に

【私は幸せーー!!!】って入れとくと

 

どんなことがあっても

何かのきっかけで

そこに入る、戻ることが出来るんですね

 

 

何はともあれ

【私は幸せなんだ!ちょー幸せーー】を

思いっきり思っていれてみてくださいね

 

 

面白いこと、おきますよ♪(*´ー`*)

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆