和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

願い事のコツ

願い事って、してますか?

 

 

『私、◯◯に成りたいです!』や

『こんな◯◯が欲しい!』でしょうか

 

 

そのお願いの仕方では

願い事の逆の状態

引き寄せますよ笑

 

 

最近感じたのが、それ

 

 

『頭痛がよくなりますように』とかって

思うとするじゃないですか

すると、よくなる前の頭痛が出てくる

よくなる前にまず悪くなるんです

 

えーーーー??!!

って感じでしょ?

 

 

よく言われるのは

願い事は、完成形!

もしくは健在進行形で願ってください

 

 

『私は◯◯になり今より幸せです』とか

『ますます◯◯になりました!

ありがとうございます』とか

お礼まで言えたら、最高ですね♪

 

 

間違った言い方したときは

落ち着いて『あ、今の間違い!』

って、言い直してくださいね

 

欲しい!欲しい!は

ない 現状を引き寄せる

 

ある はもっと拡大していけばいい

 

 

コツをうまく使って

自分のhappyなことは

自分で引き寄せましょうー!

 

 

その無限の力は

あなたの中に、もともと

眠ってるものですから(*´ー`*)

 

 

 

 

今の願い事は、なんですか?

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆