和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

寝起きで

もしくは、朝方途中で

目覚めうつろな時に

 

『あーー愛してるぅーー』

 

って思えるって

凄くないですか?笑

 

 

自分愛してあげると

日常も素晴らしく思えるし

 

安心感もあるし

気持ちがぶれない!

 

 

こんな気持ちなら、

多少のことは許せるし

余裕あるから、イライラにならない

 

 

 

すべての人が

こんな気持ちになれるなら

 

どんなに素晴らしい世界になるか!

 

 

 

広がっていくこと目的に

これ、書いてるんですけどね(*´ー`*)

 

 

 

すべての愛は、まず自己から

自分勝手とは違う自己愛

 

 

自己が満たされれば

他人にも優しく出来る

自己が満たされれば

自己承認欲求も必要以上に高まらない

 

 

昔は、逆だと思ってました

 

自分差し置いても他人が先 的な

 

なので、どこかで我慢が生じて歪む

自己犠牲は一番の

自分虐待!

 

 

 

もう、卒業していんですよ

 

もう、そんなことやめていんですよ

 

他人の為に生きること

 

 

自分を幸せにしてあげられるのは

奥さんでも彼氏でも

旦那さんでも子供でもない

何かが運んでくるものでもないし

待ってたってやってこない

 

他ならぬあなた自身だけ

 

もちろん、自分の子供は可愛いけど癒されるけど

それ故に、必要以上に依存したり期待したり

 

ね?

 

 

 

あなた自身は

絶対にあなたを裏切らない

絶対に見捨てない

絶対に離れない

あなたを幸せにするために

一緒にいるのだから

 

もっと、もっと、あなたを信じて

あなたを愛してあげてください

 

 


f:id:ky3941:20190512090515j:image

 

この、究極的自己愛を第三者

もう一人の自分に、受け入れられたとき

受け止められたとき

 

一つ何かが

完結する気がします

 

 

そしてまた新たな愛がはじまる!

 

 

 

楽しみですね♪(*´ー`*)

 

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆