和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

名前

産まれた時に無条件でもらうもの

ですよね

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

7月から、破壊と創造の流れが

本格的に始まりました!

そんな今、

眠ってるあなたの、無限の力

呼び覚ましてみませんか?

 

つけ初めふらふらしたらごめんなさい(実体験)☆

 

エネルギー受信機笑はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

外国では、一部の名前はみんな同じ とか

産まれたタイミングで決められた名前をつける

とか

国によって様々ですよね

 

 

 

日本では昔から、名前の持つもの

案外大事なもの なんでしょうね

 

 

古事記に出てくる沢山の神様たち

名前めちゃくちゃ長かったり

(我々には)読みにくかったり

難しい印象のものが多いですよね

 

 

中でも一番長い神様の名(見つけたもので)

 

赤衾伊努意保須美比古佐倭気命

あかぶすまいぬおおすみひこさわけのみこと

 

 

 

一度じゃ読めないですね。。。

 

 

 

姓名判断の話を職場でする機会があり

それぞれの名前を見る。。。

苗字が悪かったり名前との組み合わせが悪かったり

家族の名前は最強だったり

 

で、私の名前は

苗字が悪かったので

やっぱ変わるようなことするべきやなと笑

 

面白いのが

何文字と何文字の組み合わせがいい!とたどり着き

その画数文字見ると、案外多い

竹田さんとか安田さんとか6と5の組み合わせ

 

 

なんと、大好きなヒトの苗字

 

 

入ってました!!うひょ(⌒0⌒)

 

 

 

まぁこんな遊びも楽しくていいですよ

たまにはね

 

 

あなたは、自分の名前 好きですか?

f:id:ky3941:20190708200335j:image

またもや🌈レインボーです♪

 

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆