和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

意図を放つ

先月、これやりたい!と思い

意図を放ち、行動しました

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

2020年!令和2年!ズバリ 女神の年‼️

もうエネルギーはバンバン感じてますよね?

 

この石のようにレインボー🌈なエネルギーで

あなたの望みを拡大してみませんか?

 

エネルギー拡張アイテムはこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

 

 

 

 

そして

癒しmeヒーリング♪

あなたの中の癒しの力にふれてみませんか?

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2020/01/21/074010

 

無料体験は毎月20日から☆

お気軽にご参加くださいね(*´ー`*)

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

やはり、行動するとそれに対する結果は

必ず出るんです、出ました

 

そして、

さらに行動する予定なのでこの答えには

まだ先、未来があるんですね

 

 

ここに来て、まだ全て手放せって言われてます

えーーーー??今のタイミングでー???

引っ越ししてからまだ一年経ってないけどー??

 

過去に同じようなイミングで

いろんな選択をしいろんな事を経験してきた私

 

だからこそ‼️

なんでしょうけどね♪(^-^;

 

神様ほんまでっかーーー?!

 

 

 

 

よく見ると、真ん中に龍さん(@_@)f:id:ky3941:20200202015846j:image

 

 

 

今のあなたは、どんな意図を放ちますか?

 

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆