和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

る の法則

またしても???ってなりますよね(*´ー`*)

歩くと何かしら浮かぶのです♪

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和元年!

『破壊と創造』が、本格的に始まりました!

 

宇宙からのエネルギーも拡大中の今

あなたらしく生きるきっかけ

受け取ってみませんか?

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

 

 

毎月1日のみ募集、性別関係なし!

癒しme子宮ヒーリング🧡11日間は無料で体感❗↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/10/31/090959

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

あるない ってありますよね?

あるに意識を向けると、

すでに全てのものがここにあるっていう現象になるし

ないに意識を向けると

いくらあるものでもどんどんなくなっていく現象となる ってやつ

 

ある

仕事ができる

お金がある

もてる

痩せてる

愛されてる、、、

まだまだ無限にありますが

 

この、ポジティブな言葉って

案外  で終わるもの多いんですよ?

 

 

逆に、

ない

仕事がない

お金がない

もてない

痩せない

愛されてない、、、

などなど

ない で終わるものって、ネガティブな言葉が多い

 

 

テーマソングが、るーるるるるるるーるるの

あの番組も、長者番組だし♪

 

 

 

その他、で終わらないものも

る でまとめたら変わるのです‼️ほんと

 

 

嘘だと思ったらやってみてくださいね

の法則


f:id:ky3941:20191224194958j:image

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてまする♪