和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

エネルギー受信機

レインボークォーツのペンダント

ですね

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

7月から、破壊と創造の流れが

本格的に始まりました!

あなたに、どんな無限の力かあるか

知りたくないですか?

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

手前味噌的な感じですが

昨日、調べる機会があったので

のせときます笑

 


f:id:ky3941:20190718081636j:image


f:id:ky3941:20190718081651j:image


f:id:ky3941:20190718081658j:image

 

と、なんと思ってた以上に

スペシャルな石だったようです笑

 

 

 

実際、付けたあとに

中の亀裂が消えていくという

不思議な体験をしました

 

亀裂消えても、ベースは水晶なので

更に透明度は上がるわけです

 

 

 

 

ご縁のある方に付けてほしい

つけることでその人の能力開花を促す

宇宙エネルギーを受信する感覚を

ぜひ体感してほしい

 

簡単にいうと

アセンションのお手伝い

ってことになるのかな、、

 

 

 

願い事をかけて、亀裂消えたら叶う!

でも面白いと思うので

活用してもらえたらと思ってます(*´ー`*)

 

迷ったら、楽しい方の選択を!

 

 

 

 

あなたの願い事、叶いそうですか?


f:id:ky3941:20190718090532j:image


 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆