和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

あなたを本気で

癒してみませんか?

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和の時代がスタートし

『破壊と創造』が、本格的に始まりました!

 

あなたらしく生きる

これはそのきっかけ、それだけのもの

 

エネルギー受信機はこちら↓モニターも募集中

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

と、新しく

はじめてみようかなと思ってます

 

 

日々の役割に気付けば縛られて

それをこなすことで存在意義を見出だし

よしとしていませんか?

 

 

地球のアセンションや覚醒が言われてる今

ホントに大事なのは

どれだけあなた自身を満たしているか

 

それ飛び越えてアセンションも覚醒も

ないですから

 

 

あなた自身をあなた自身で癒す

 

このお手伝いをさせて頂きたいと思います

 

 

まずは、あなたの心のもやもや思いを吐き出してもらい

全部出しきってから

最終的には遠隔で(zoomやLINE通話等)で

エネルギーを流していきます

 

 

もう、他力本願はやめて

あなた自身を目覚めさせてくださいね

 

 

 

 

もう一つは、

光行脚を一緒にしたい方

も募りたいと思います(⌒‐⌒)

 

 

 

まずはこちらへ

othoshidora@gmail.com

 

 

 

 

さあ!あなたも

加速していきましょう♪


f:id:ky3941:20191002234236j:image


 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆