和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

あなたは

あなたになるためだけに生きたらいい

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和の時代がスタートし

7月からは今年のテーマ、『破壊と創造』

が、本格的に始まりました!

あなたのなかにどんな無限の力かあるか、、

 

これは、あなたの力を開花させる

きっかけ、それだけのもの

 

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

私たちは、この 地球に生まれた

初めてなのか何度目なのか

そんなことはどうでもよくて

今、このタイミングで

今、この地球に生きてる

 

 

地球が、

何度目かのアセンションに進もうとしてる今

我々はここにいる

 

 

早くに亡くなった身内や親族ではなく

我々が、今 ここに生きてる

 

 

それは

偶然ではなく

流れ というか選ばれてる証拠

大いなる宇宙の選択!

 

 

覚醒を目指してる人が増えてる中

 

あなたが目指すのは

本当のあなたになること

本当のあなたを、思い出すこと

本当のあなたに戻るだけのこと

 

ホントにそれだけで

地球はまた 軽くなる

 

 

そうですね、地球の波動で今まで生きてきて

それを変えろって、急に言われてるわけですから

抵抗は出るのが当たり前

 

ただ、ホントにこのタイミングで生きてる私たち

地球のアセンション

自分たちの原点への変革に

貢献できる立ち位置にいるとしたら、、、

 

 

 

これでも変わらない!と決めたあなたは

むしろ、凄いと思います

地球での、出来ない感覚の体験

これからも継続ください(*´ー`*)

 

 

 

あなたの自由意思は

どこに向かってますか?

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆