和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

コンプレックス

って、あります?

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

7月から、破壊と創造の流れが

本格的に始まりました!

あなたに、どんな無限の力かあるか

知りたくないですか?(⌒‐⌒)

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

誰でも一個ぐらいは

ありますよね?

 

 

 

最近の目立つコンプレックスは

 

 

癖毛!!!

 

 

梅雨時期は仕方ないですが

今年入ってから

癖ですぎやろ!っていうぐらい

うねるうねるうねる!!

 

 

癖毛の活かせる髪型

探してるんですけどねー、、、

なかなか、

 

 

暑いからって、短くすると余計癖が出る始末

 

 

ん?年齢問題??

 

(/。\)

くるくる系ドライヤー復活かしら

 

もう随分使ってないですねー

 

 

 

 

小さい子どもの髪って

なんであんなにサラサラなんでしょうね

ちょっと無い物ねだりしてみたいして笑

 

 

までも、全部自分チョイスでしょうから

受け入れて仲良くやるしかないですね

 

 

 

 

誰か言ってました

『本人が気にするほど、気になんないですよ』

って

そんなもん?

なのかもですね(*´ー`*)

 

 

 

 

あなたのコンプレックス

仲良くなれそうですか?


f:id:ky3941:20190722192113j:image

岩国城からの眺め、いい風~\(^o^)/

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆