和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

アセンション

みなさん、したいですか?

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

7月から、破壊と創造の流れが

本格的に始まりました!

あなたに、どんな無限の力かあるか

知りたくないですか?(⌒‐⌒)

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

元氣があれば、なんでもできる!

 

 

猪木さんかーーーー??ってね(^-^;

 

 

 

来年の夏至まで

宇宙やアセンションのゲートが開いてるだの

閉じるだの言われてますが

 

あなたは、どう思います??

 

 

 

私は、今年の春分の日ぐらいからの

気づきが多くて、今に至るのですが

 

よく分からなくても

空気が変わってきてる事は

感じるのではないですか?

 

地球が、アセンションすると決めたのなら

そこに生かされてる我々も

従うのが、何の抵抗もない流れなら

 

目覚めるしかないですよね?

 

アセンション = 覚醒、目覚め

 

 

 

我々が目覚める、気づくのは

 

我 個人は、実は神と同じ存在だと気づく

自分の現実は神なる自分が作り出したものだ

作り出した現実なら 自分が変えられるんだ

今までの常識は 全て違って 変わっていくんだ

個人それぞれがまずは自身を満たしていく

大事だと思ってたものも実は 必要ないんだ

 

なんです!

 

 

 

手放しって、よく言われてますが

 

これに、ホントに気づいたら

勝手に手から離れていきますよ?

 

 

今のあなたを知る、そして認める

そして、受け入れる

そしたら、誉める

 

これだけでも、かなり変わります!

 

やれます?

やれたら、地球と共に

アセンション、意識を引き上げられますよ?

 

 

ちょっとおかしなこと言ってますが

分かる!って人たちも

増えてくるんでしょうね

 

楽しみですね♪(*´ー`*)

 

 


f:id:ky3941:20190725015856j:image

今夜の月、十字キラリ

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆