和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

創造の話

好き勝手に創造してまーす!笑

 

 

~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和の時代がスタートし

7月からは今年のテーマ、『破壊と創造』

が、本格的に始まりました!

あなたのなかにどんな無限の力かあるか

知りたくないですか?(⌒‐⌒)

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

僕には、背中に白くて大きな翼があるんです

 

毎晩、バサバサッと羽ばたかせて

会いたい人に会いに行けるし

どこにでも行きたいとこに行ける

って、ワクワクして

風を感じてます

 

 

 

ある日、

あ、今晩わ 会いたかったので来たよ(^-^

え?、ええ??

今から、景色のいいとこに飛んでいかない?

行けるの?

うん、行けるよ、一緒に行こう♪

 

 

 

テレビから流れる世界中の綺麗な景色

涼を感じる大きな滝

古代の人達が造り上げた遺跡や建物

カラフルな花がたくさん咲く場所

 

 

どこにでも飛んでいける

 

 

一人でも飛んでいけるけど

一緒に見たい、体感したい

あなたがいる

 

共感すると、喜びも倍々に

 

嬉しい!一緒に見れてよかった!

素直に楽しい!

最高の時間

愛しさと感謝があふれてくる

 

あなたに出会えてホントに良かった

心から☆

 


f:id:ky3941:20190802121929j:image

 

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆