和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

統合

最近のYouTubeの合言葉?!

 

 


~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和の時代がスタートし

7月からは今年のテーマ、『破壊と創造』

が、本格的に始まりました!

あなたのなかにどんな無限の力かあるか

知りたくないですか?(⌒‐⌒)

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

多くないですか?

 

 

 

統合が大事!

高次の自分(ハイヤー)と統合しないさいしなさい

それがアセンションの早道ですよー

 

 

 

内容を聞いていくと、

意識は、自分の心臓の辺りに置き

そこにいる存在と統合することで

あなたの伝えたいことも

周りに伝わっていく

 

ほぉ!まじか!

 

 

手は、強力な磁石です

もやもやした気持ち、あなたにはいらないって

事なので、これを体の外に取り出します

心臓の辺りに手をあてて

黒ぐろとした塊を取り出します

まず、ずるずるーっと体から出す

これを眺めてください、ここが大事

そして取り出して、

こんなものが入ってたんだと眺める

後は砂に変わって、ザッーっと

上に吸い込まれていきます

その後光に変わったモノをまた体に戻します

 

 

ふむふむ、やってみました

 

 

一回やると、軽くなるので

別なものがふわふわ浮かんでくる

これも取り出して、ザッーって上に

吸い込んでもらう

 

 

二回やるのね、ふむふむ

 

すぐ、不安になったり疑ったりは

私の思考の癖だったけど

今、あんまりないなー

ただ、迷い はあったので

これを、ザッーっと

吸い込んでもらいました!

 

 

わたしのテーマを極めることが

恐らく今からの課題だと思うので

現実の仕事も、スピリチュアルも

どっちも やる!

やりたいことは、あれもこれもやる!

わくわく、楽しい選択をやる!

 

 

単純で、シンプルです

でも、宇宙の心理も

シンプルでいいと思ってるので

迷わず行く!と決める!

自分の生きるテーマ わかると

やっぱ進みやすいですね

 

 

 

あなたの人生のテーマ

きっと何気ないときに出てきますよ(*´ー`*)

楽しみですね♪


f:id:ky3941:20190802183148j:image

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆