和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

やらないといけないこと

あなたのやらないといけないこと
なんですか?

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和の時代がスタートし

7月からは今年のテーマ、『破壊と創造』

が、本格的に始まりました!

あなたのなかにどんな無限の力かあるか、、

 

これは、あなたの力を開花させる

きっかけ、それだけのもの

 

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 


今日も満員電車に乗って、仕事行って、

この処理して確認してもらって

コピーして配って、電話取って、、、

 


ほんとに?

え?だってやらないといけないじゃないですか!

 


ほんとに?
だって、怒られたくないじゃないですか!

 


ほんとに?
その仕事、ほんとにあなたのやらないといけないこと、ですか?

だって、それでお金もらってるし
仕事行って働くのが当たり前じゃないですか!

 


ほんとに?
え?え?

 


働かなくてもお金あったら
あなたは働きますか?
え、、、どうかな、働かくかな、、

 


働かなくてもお金があって、別に怒られないとしたら
あなたは働きますか?
え、、、怒られないなら働かないかな、、

 


働かなくてもお金に困らなくて

みんな好きなことをして過ごすのが当たり前だとしたら
あなたは働きますか?
やーー、もう働かないなぁー、、

 

 

 


日々、やらないといけないと思ってやってること

案外、簡単にやらなくていいことに

なるかも知れませんね

それくらい、我々の思い込んでる常識って

 

実は、全くのデタラメかも、、、

 


あなたのホントにやらないといけないこと

は、なんですか?



f:id:ky3941:20190821005357j:image





 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆