和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

なんとかしなきゃ!

いえ、しなくていいんです(*´ー`*)

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和の時代がスタートし

『破壊と創造』が、本格的に始まりました!

 

あなたらしく生きる

これはそのきっかけ、それだけのもの

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

 

 

 

同じく、あなたがあなたを癒す

第一回癒しmeセッション↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/10/04/071832

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

はぁ?何いってんの?(@_@)

って感じですよね

 

 

 

なんとかしなきゃ!なんとかしよう!という

気持ちの中に潜んでるもの

 

それは、何かに対する恐怖

 

 

例えば仕事だと、

数字あげなきゃ!!

あげるためになんとかしなきゃ!何かしなきゃ!

焦りも出てくる

 

 

 

なぜ?

 

数字あげないと怒られるから…

数字あげないことで先の仕事が危うくなるから…

数字あげないとダメなレッテル貼られる気がするから…

 

 

恐怖、沢山隠れてますね、、、

 

 

今月から、私の職場は変わったと言いましたが

今、持ってないのは恐怖

恐怖がないのですんなり数字が上がってるんだと思ってます

なんとかしなきゃ!がない

 

 

なんとかしなきゃ!したい!とセットは、恐怖

 

逆に

ただ、全部、来るもの全て受け入れる!

には、恐怖がない

 

自力本願と宇宙受願(こんな言葉があるかは不明)の違い

大きさは、圧倒的に後者 ですよね

 

 

 

だから

なんとかしなくていいんです♪

来るものを、遠慮せず!余すとこなく受け入れるだけでいい!

ホントに

 



f:id:ky3941:20191027091548j:image
天皇即位の翌早朝です(@_@)おーー

 

あなたも、その肩の力 抜いてくださいね

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆