和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

あなたの使命

って、分かります?

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和の時代がスタートし

7月からは今年のテーマ、『破壊と創造』

が、本格的に始まりました!

あなたの無限の力、、、

 

これは、それを開花させるきっかけ、

ただそれだけのもの

 

 

エネルギー受信機はこちら↓更新しました!

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

この問いかけも、何度目かと思いますが

それくらい大事なので

何度も問います

 

 

あなたの使命は、

 

すばり

 

あなたを幸せにすること!

隣の誰かじゃなくあなたを!

 

 

な〰️〰️んだ

って思ったあなた

 

今、めちゃくちゃ幸せですか?

 

あれが欲しい!これが足りない!

こうなれば、こうしてくれたら…

とか思ってないですか?(*´ー`*)

 

 

案外、シンプルかつ簡単!

でも、実際に自分自身を他人みたいには見れないから

意外と難しく感じてる方多いのでは?

 

これ、他人だったら

案外簡単に解決策、思い付くんですよね

伝えて改善されるか受け入れるかは別として

 

 

あなた自身も

そのやり方で、他人みたくふかんすることで

冷静に見てあげることで

簡単に幸せにしてあげられますよ

 

感情に振り回されずに

見つめてあげることが一番大事

真ん中、とか

中庸とかって、この時も使ってください

 

 

 

 

すべてそこにあるって

わかったらもう最高に素敵です♪

 

 

 

 

来月から、創造の月 始まりますよ

今月までに破壊出来てない方は残りの破壊が

破壊が終わってる方は新たな創造が

 

あなたはどうですか?


f:id:ky3941:20190831084236j:image


f:id:ky3941:20190831084246j:image


f:id:ky3941:20190831084256j:image


f:id:ky3941:20190831084307j:image

シーパラダイスから10分弱で走ってまわったとこ

夫婦岩で思わず誓うのでした笑

 

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆