和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

乙女座新月ですよ

自分の身体的癒しや精神的癒し

叶ってる自分を沢山お願いしてみましょ♪

 

 

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和の時代がスタートし

7月からは今年のテーマ、『破壊と創造』

が、本格的に始まりました!

あなたの無限の力、、、

 

これは、それを開花させるきっかけ、

ただそれだけのもの

 

 

エネルギー受信機はこちら↓更新しました!

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

さて、令和になってから

伊勢神宮!行けたことが嬉しかった先日

 

昼から雨でした!予報通り

 

ただ、伊勢神宮に入り

三ヶ所参拝する間、雨はあがり

ホントにここは凄いな!と感じました

やはり一番緊張しますね(^-^;

 


f:id:ky3941:20190829090359j:image


f:id:ky3941:20190829090445j:image


f:id:ky3941:20190829090514j:image


f:id:ky3941:20190829090534j:image


f:id:ky3941:20190829090753j:image


f:id:ky3941:20190829090632j:image


f:id:ky3941:20190829090808j:image
本殿の写真はないです、写真禁止なので

 

 

 

行きたい場所が人と違う

留まるペースも違う

いきなり写真撮りだす…等々

 

それらが分かっているので笑

今回も単独で廻らせてもらいました

 

 

まぁその結果、おかげ横丁の滞在時間がほぼないということに笑

いんでんいんです!

伊勢神宮をこれだけ長めに堪能できると思ってなかったので

神社狂いでございますわ\(^o^)/

 

 

 

 

あなたの夢中になるもの

あなたの行動の癖、ありますか?

 

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆