和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

9月は創造の月

あなたは、何を創造しますか?

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和の時代がスタートし

7月からは今年のテーマ、『破壊と創造』

が、本格的に始まりました!

あなたの無限の力、、、

 

これは、それを開花させるきっかけ、

ただそれだけのもの

 

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 


あなた自身が、創造主だと理解して
さて、どんな風になりたいとか
ありますか?


転職して引っ越しして
全て真っさらからのスタート?


今いる場所で、更なる高みを求めて
今よりも努力し頑張りますか?


これを機にやりたいことをやる方向に
シフトチェンジしますか?

 

 


正直、選択肢はホントに沢山あって
どれを選んで創造してもいいのです!

 


だけどね、これ間違えやすいですけど
何かを選択してそっちにいくー
だけではもったいないんです

 


え?ってなります??

 

 


何かを選択して更にその先に行くんですよ
選らんだ道の先


選んで、やったー!変わったー!

じゃなくて


選らんだ道の先の次の選択や
クリアしていった後の上のステージへ

ぜひ、行きましょう!

 

 

 

覚醒、覚醒、世間は騒いでますけど

覚醒も一度で終わるものではなく

何度も何度も気づき、覚醒が進んでいく

 

 

令和から、私随分変わったーーって人

加速しますね♪

 

 

あなたは、どうですか?


f:id:ky3941:20190901204417j:image

魚座のようですね

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆