和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

令和元年大晦日

ってタイトル

やっぱつけちゃいますね(*´ー`*)

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和元年!

『破壊と創造』が、本格的に始まりました!

 

宇宙からのエネルギーも拡大中の今

あなたらしく生きるきっかけ

受け取ってみませんか?

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

 

 

毎月1日のみ募集、性別関係なし!

癒しme子宮ヒーリング🧡11日間は無料で体感❗↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/10/31/090959

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 


f:id:ky3941:20191231084850j:image

年末にふさわしい朝日☀️

 

 

 

スピリチュアルな扉が開かれ

スピリチュアルな世界が広がった一年

 

あなたの今年は

どんな一年でしたか?

 

 

 

来年も、来年はもっと

今までの固定概念を壊していこうと思ってます‼️

 

 

より深くよりシンプルに

 

 

 

3月からブログ初めて

いろんな思いや写真を見てもらえたこと

自分の可能性の再確認 などなど

誠にありがとうございました‼️

 

つきましては

本日23時から30分だけ

愛と感謝と光のエネルギーを皆様にお送りします🔆

どぞお受け取りください♪

 

 

 

 

 

ではまた

令和2年に

お会いしましょう♪

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆