和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

例えば運命って?

どうなったら、そう感じますか?

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和の時代がスタートし

今年のテーマ『破壊と創造』

が、本格的に始まりました!

 

あなたの無限の力、、、

これは、それを開花させるきっかけ、

ただそれだけのもの

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

偶然、ホントにあり得ない場所で

出会う!再会する!?

 

状況が完全不利でも

最終的には結ばれる…!?とか

 

 

 

昔、ありました!

絶対遭わない会えない

会っても分からないような場所(原宿でした)で

高校の時の、しかもクラス違いの人に会う!

なんてこと(@_@)

 

ただ、

その時会えただけで

その後は 何にも繋がらなかったです、、、

 

 

運命って、ホントにいっぱい転がってて

 

それを『あ!これ運命‼️』って拾う場合と

すごい偶然!って、でも流れてしまう場合と

様々

 

 

 

 

あなたのその出会い

ホントは、運命じゃなかったですか?


f:id:ky3941:20190902204358j:image

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆