和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

この人のことは私が一番

よく知ってる‼️

ほんとに??

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和の時代がスタートし

『破壊と創造』が、本格的に始まりました!

 

あなたらしく生きる

これはそのきっかけ、それだけのもの

 

エネルギー受信機はこちら↓モニターも募集中

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

 

 

 

同じく、あなたがあなたを癒す

第一回癒しmeセッション

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/10/04/071832

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

この台詞、よく聞きますが、

 

学友、親友、彼氏彼女

親子、夫婦、、、

一番近くで衣食住を共にし

どれだけ長い時間を共に過ごしても

 

その人の、全てを知ることは出来ない

 

それは、あなたのこと全てを

相手が知らないのと同じ

 

 

 

でも言いたいですよねー

大好きな人だったり

何かしらの思いを抱いてる相手なら

 

私が相手にとって一番でありたい

相手にとって特別でありたい

って

 

ただ、声を大にして言い過ぎると

大事な人を批判してる他人と

なんら変わらなくなっちゃいますからね

 

この人のこと、全ては分からなくても

それでも一番の理解者でありたい!と

願って支えることが出来るのは

あなたのその、相手に対する思い からです

 

 

 

 

 

 

ホントは、ほんとは、

その相手もあなたの一部

なんですけどね(*´ー`*)


f:id:ky3941:20191016193641j:image

旅行先で、振り向いたらそこに!

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆