和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

出来ることとやりたい事

これ、全く別物ですね

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

2020年!令和2年!ズバリ 女神の年‼️

もうエネルギーはバンバン感じてますよね?

 

この石のようにレインボー🌈なエネルギーで

あなたの望みを拡大してみませんか?

 

エネルギー拡張アイテムはこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

 

 

 

 

そして

癒しmeヒーリング♪

あなたの中の癒しの力にふれてみませんか?

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2020/01/21/074010

 

無料体験は毎月20日から☆

お気軽にご参加くださいね(*´ー`*)

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

例えば、

あー旅行したいなぁー、で

金銭的環境が整ってるから海外旅行に行く

整ってないから国内旅行にする

 

同じ旅行ですが

今ある環境の許可によって行き先が決まってますよね

これは出来ること、可能なこと ですね

 

 

一方、旅行したい動機は同じでも

金銭的環境は整ってないけど

行きたい場所に行く

その為に貯金したりやりくりする

こちらは環境の許可は出てないけど

自己意思、気持ちありきのやりたい事

 

 

三次元的には、旅行に行く行為は同じですが

中身はどうでしょう?

 

 

日頃の選択で

ホントにやりたい事

選択できてますか?

 

環境が整ってないのをいいことに

諦めるように自分を誤魔化してないですか?

 

 

出来るかどうか分からないことを先に決める

これって、リスキーですし

めちゃ怖いですよね

 

無謀と押し切るのさじ加減は難しいですが

これ、やれた人から

変わっていきますよ

 

逆に、いつも諦めてる人は

今までと何も変わらないです

 

 

 

金銭的な事だけでやりたい事を諦める

これって、どう思います?

 

私が今選択しようとしてる場面が

ちょうどこんな感じです

 

 

やりたいと思うのは心の感覚

 

やれるか計算していくのは頭の思考

 

 

さあ、あなたは

どちらを採用していきますか?


f:id:ky3941:20200315073646j:image

 

金銭的にも環境的にもすべて整ってるとして

あなたがホントにやりたい事

 

は、なんですか?


 

 

 

 

あなたが、私が、

楽しくキラキラしてます☆