和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

もっと良くなる

って、相手の為になる思いだと思ってました

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和の時代がスタートし

今年のテーマ『破壊と創造』

が、本格的に始まりました!

 

あなたの無限の力、、、

これは、それを開花させるきっかけ、

ただそれだけのもの

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

 

時々、遠隔で

『◯◯さんがもっとよくなります』

って、レイキやエネルギー送ることあるんですが

 

 

『もっとよくなる』って

イコール 今は良くない みたいな

いい、悪いのジャッジが入ってる気がして

なんか違うなと、、

 

 

 

最近は、『よくなる』ではなく

 

『◯◯さんの思いが 叶います』とか

『◯◯さんの望みが 拡大します』とかに切り替えました

 

言葉一つですけど

受け取り方も、言葉のニュアンスも

まぁ、奥深い というか、奥深い感覚 ありますよね

 

 

 

その、いろんな受け取りかたできる言葉で、

周りの人や大切な人に思いを伝えていく

 

こちらの意思や思いが、もっとも近い形で伝わる努力

(いわゆる言葉のチョイスとか)

これは必要ですね

 

 

一番間違いないのは、愛の波動

ですね

『◯◯さんが、愛の波動に包まれます』とか

 

 

これ、いいですね

今後はこれにしよう!笑

 

 

 

 


f:id:ky3941:20190904225123j:image

今朝の雲、龍が不敵に笑ってた―(*´ー`*)

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆