和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

宇宙の力って

ホント!すごいですねー

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和の時代がスタートし

今年のテーマ『破壊と創造』

が、本格的に始まりました!

 

あなたの無限の力、、、

これは、それを開花させるきっかけ、

ただそれだけのもの

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

今また、改めて感じてます(@_@)

 

 

次の休みに、巡礼する場所

あーだこーだ、1日考えてました

 

先週いく予定だった地元の神社も変更になり

次こそは鞍馬山に!とか

秦氏繋がりで京都かな?とかとか

帰りの電車でも

なかなか定まらなくて揺られてると

 

 

バサッーー

え???(・・;)

紙が落ちてきたような、、、

 

何もないんですが、感覚だけははっきりと

なんじゃ??

 

 

 

その後電車降りて、ふと目に入った乗り物の写真

検索しつつ

あーー以前気になって調べて

行きたい場所の一つだった―ー

 

調べるうちに

そのまま行き先決まっちゃいました!

はい!おっしゃる通りに!!

 

今月は、こっち方面のようですね

 

 

 

 

それ以外にも、ホントに!絶妙なタイミングで

押し出されたりね

ここまで追い込まれたら行くしかないでしょって状態を

わざわざ作ってくれたり笑

結果、執着に変わりそうな気持ちとか思いは昇華され加速する感じ

 

 

やーーー有り難いですし

ますます楽しみですね♪(*´ー`*)

 

 

 

 

周りの意見や考え方

どれだけ聞いてても

最後に採用するのはあなたの直感、感覚

これお忘れなく☝️


f:id:ky3941:20190905211937j:image

 

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆