和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

雨と膝の痛み

今週はホントに、足止めされてる感じ☔

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和の時代がスタートし

『破壊と創造』が、本格的に始まりました!

 

あなたらしく生きる

これはそのきっかけ、それだけのもの

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

 

 

 

同じく、あなたがあなたを癒す

第一回癒しmeセッション↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/10/04/071832

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

出雲からの後、休みの度に雨 降ってます

次行きたい神社は、歩いて片道1時間はかかる為

天気を合わせたい

 

 

そんな中、お風呂でぶつけた膝小僧

ちょっとした打撲のはずが

 

仕事で椅子に座り作業すると痛い

立ち上がるとびっこ引くほど痛い

打撲で膝曲げると痛いか?いや!それは違う!

 

 

そんな感じなのに

座らず立ち仕事や歩く分には痛くない

んです笑

 

もちろん左手当ててるんで

よくはなってるんですが

不思議でしょ?

 

 

はいはい、歩けってことでしょ?

歩いて楽しんで参拝しますから!

いやもしくは、別の場所が先!なのかも

 

 

 

この、休みの雨で

沢山の写真の整理と出雲の記事は出来上がり

沢山寝て、また一回りパワーアップしてる、と

これもまたあり!と感じてます

 

 

 

 

あなたは、急に足止め?くらうこと

ないですか?


f:id:ky3941:20191024233904j:image

なんか羽ばたいてますね♪

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆