和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

ここ最近の行脚で

分かった、感じたこと

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和の時代がスタートし

『破壊と創造』が、本格的に始まりました!

 

あなたらしく生きる

これはそのきっかけ、それだけのもの

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

今回、連日で森林、山 散策になったわけですが

(記事はまだ)

 

『カシガシ歩いて、ガシガシ食べる!

そしてバタンと寝る!』

 

なんだなーと笑

 

 

ガサツさ とは違って

三次元の行儀よさは要らないんだなぁと

要は、子どもみたく!ってことですね

 

 

 

もひとつは、

封印解除、光に変える☆という役割を

素直に受け入れたのですが

光にする とは、光をあてる ってことだと思ってて

実際に足を運び、写真を撮ったりして

ここに載せていくこと自体が

注目させる、光をあてることに繋がるんだなぁって

 

しかも、次いく場所とか

ちゃんと導かれますからね笑

繋がりのある神社さん とかね

 

 

その辺も、振り返りはしてみようと思ってます

 

 

今日の月も素敵なのですが
f:id:ky3941:20190918230540j:image

 

やたら伸びていく不思議な雲

ワクワクするね♪
f:id:ky3941:20190918230609j:image

f:id:ky3941:20190918230623j:image

f:id:ky3941:20190918230634j:image

あなたの最近のワクワク、なんですか?

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆