和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

満月から

空気、変わりましたね

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和の時代がスタートし

『破壊と創造』が、本格的に始まりました!

 

あなたらしく生きる

これはそのきっかけ、それだけのもの

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

恐らく、秋分の日にむけて

更に変わっていくと思いますが

 

 

私の中で変わったこと

 

あれだけうねうねしてた髪が

うねらない素直な髪に、変わってきました

癖毛って、季節で変わらんよね?と感じつつ

喜んでおります笑(*´ー`*)

 

 

後は、朝晩は気温が下がってきたので

薄い毛布出さなきゃっと

感じてる今日この頃です

 

 

皆さんのとこではどうですか?

雨や台風が過ぎる毎に、秋っぽくなりますね

🍁🍁🍁

先日は、🍁の天ぷら

堪能しましたよ


f:id:ky3941:20190920081227j:image

 

 

 

では、この後も続く笑 光行脚編

お楽しみに☆

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆