和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

台風19号

今の注目はこれですよね

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和の時代がスタートし

『破壊と創造』が、本格的に始まりました!

 

あなたらしく生きる

これはそのきっかけ、それだけのもの

 

エネルギー受信機はこちら↓モニターも募集中

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

 

 

 

同じく、あなたがあなたを癒す

第一回癒しmeセッション

満月14日からスタートします↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/10/04/071832

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

関西は 問題ないという確信があったので

正直ノーマークだったのですが

やはり前回、多大な被害を受けた関東、千葉

こちらはやはり避けてほしい

 

 

そこで、大気とアクセスしました

ホントは、満月ヒーリングを

無償で提供することを考えていたのですが

大事なのは今、ですからね

 

 

太平洋側、関西から関東、東北、北海道に向けて

光のガードをし、台風にもアクセス!

 

最小限の被害での浄化

をお願いしました


f:id:ky3941:20191011225558j:image

 

この時期の天災は 浄化以外の何者でもないですからね

日本だからこそが故 なのですが、

 

 

 

備えは整え、必要以上の恐れはいりません

手放しましょう!

 

 

 

 

それでは安心して

お休みくださいませ。。。

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆