和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

◯◯ヒーリング

これ、子宮やります!

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和の時代がスタートし

『破壊と創造』が、本格的に始まりました!

 

あなたらしく生きる

これはそのきっかけ、それだけのもの

 

エネルギー受信機はこちら↓モニターも募集中

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

 

 

 

同じく、あなたがあなたを癒す

第一回癒しmeセッション

満月14日からスタートします↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/10/04/071832

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

え?あ?いや

至急の間違いではないですよ(^∀^ ;;)

 

女性に向けての 子宮ヒーリング☆

 

 

女性は子宮でものを考える とか

女性の子宮は宇宙に繋がる とか

生命を育む偉大な役割であることは間違いなく

それ以上にここが肝 って感じですよね

 

 

私も筋腫を飼ってる状態なので

私の子宮を通して

まずは筋腫やトラブル抱えてる子宮にヒーリング

もガンガン!

ガンガン癒します‼️笑

 

なんか自分で言ってても笑えますね(^-^;

 

 

 

これね、ふと降ってきたんですよ

 

あ、子宮だ、子宮癒そ、子宮癒さなきゃ!って

筋腫育ててる場合じゃない!と

 

 

実は、降ってきてからすでにスタートしてるのですが

あなたの子宮のお加減はいかがですか?

 

 

あなたの、女神的な 今 に💞🖐️

 


f:id:ky3941:20191014212939j:image


f:id:ky3941:20191014212954j:image

今日の満月は

なんか、凄いです‼️

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆