和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

光行脚―寝屋川編

今朝の、突然の浄化

出かける前一時間ぐらい

激しい雷と大雨 凄かったですねー

 

その後、でかけましたよ

しずく、見えます?
f:id:ky3941:20191111182101j:image

 

 

 

数日前から行きたい場所決まってたのですが

夕べの居眠りで

『高良神社‼️』って

ばーーーー―ん出てきたので(@_@)

まずはそちらに👣

 

 

 

この街から光行脚は始まったんですよね

職場は変わったものの

この土地には、周辺にはかなり呼ばれます

 

 

今回まわったのは

明光寺雷神石、高良神社、石宝殿古墳

当初の予定の高瀬神社

そして淀川河川です

 

 

 

今朝からの浄化の続きだったのか

行くとこ行くとこ

風がばーーーー!時々雨ぱららー!

木々ざわざわーーーー!

(@_@)おーーーーー

 

歓迎していただいてると解釈し記事にしていきますね

 

では、写真載せていきまーす


f:id:ky3941:20191111183407j:image

すでに龍さん登場!

f:id:ky3941:20191111184103j:image
f:id:ky3941:20191111184129j:image

天下和順日月清明 と掘られてます

今朝の雷はこれでしょうか⚡

 

 

 


f:id:ky3941:20191111184515j:image

f:id:ky3941:20191111184528j:image

途中、名もない神様(恐らくお稲荷様?)

すぐすいこまれちゃうんですよね(^-^;

 

 

 

 

 

続く!

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆