和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

すべては終わる

良いことも悪いことも

ねぇ^_^

 


f:id:ky3941:20200506222955j:image

満月直前の月

 

 

 

今回、長くやってきた業種の仕事

今日で終わりました!

まさか、こんな日が来るとは

 

あまり実感ないまま、その日は普通にやってきます

 

前日の夜、

そういえば数年前も他県に転職って選択

してたな、と

ぷ、ぷぷ

お前の選択は最高だな!最高にとんでもない選択だ!

 

もうなんだか嬉しくておかしくて

私の魂 バンザーーイ

(^o^)

 

 

そんな訳で、私の大阪編はもうすぐ終了です

新たな地で、新たな全てが、始まります

 

 

 

あなたの人生はいかがです?

大変な選択でも嬉しかったこと

ありました?

 

 

 

 

あなたが、私が

楽しくキラキラしてます☆