和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

すずめちゃん

あの、雀 です^_^

 

 

毎朝、朝日のぞく部屋の窓があるんですが

その近くの電線に止まる雀がいて

 

 

今日も普通におったのですが

今朝はなんと

窓のサンに来てくれたのですよ!!

 

 

なんとなーく話したそうだなーとは思ってたんですが

いや私も、ちょっと話しかけたり笑

 

私が動いたので

すぐ離れたんですが

 

別の窓を開けたときも

ベランダの手摺に ぴょん! て

 

 

 

もーーー可愛くないですかぁ

 


f:id:ky3941:20200509074947j:image

 

明日も、交友を深めたいと思います^_^

 

 

 

あなたの今朝は、どんなでしたか?

 

 

 

 

あなたが、私が

楽しくキラキラしてます☆