和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

人生初の長期出張

と言っても、5日

ですけどね笑

 

 

あなたのお仕事は、出張ありですか?

それとも、テレワークで済んでしまいますか?

 

 

 

スピリチュアルな世界でも、いろいろな事が言われてますが

当たり前だった仕事は消え

以前は考えられなかったりやり方が

当たり前になっていく

 

 

 

コロちゃん騒ぎも、もう十分でしょう!

 

それなのに更に騒がしいのは

 

 

やっぱり裏に

何かが隠されてる

 

そう感じても、それは普通のこと

 

 

 

 

ワクチン

 

これって、日本だけの話ではなく

世界の話 でした

 

 

 

このコロちゃんを利用して

完全に管理社会を作る

それに使われるのが ワクチン

打ってしまったらどうなるのでしょうね、、、

 

これね、タイミング良すぎる5Gも

同じですよ?

 

 

 

 

 

全てが、政府や世界の一部が望む世界になったら

 

 

 

 

当たり前の事は

実は何もなく

毎日穏やかに過ごせる事こそ

実は尊い奇跡☆

 

 

 

前向きな見方は、時に

横からでも見てみてください

 

 

案外、面白い世界が見えてくるかもですね

 

 

 

中今、今中 ですよ


f:id:ky3941:20200925230659j:image

 

 

 

あなたが、私が

楽しくキラキラしてます☆