和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

ナンデモナイコト

心に入ってる言葉

ってありますよね?

 

例えば

「仕事は習うより慣れろ」

「初心忘るべからず」とか

 

 

仕事に関することを上げましたが

 

 

 

人生に関することなら

「欲しいものは全てここ(私の中)にある」

「すべては必然」

「人との出会いですべてが変わることもある」

「絶対的な味方は私自身」とかね

 

 

 

あなたは、どんな言葉

心にはいってますか?

 

 

 

最近の私の心に入れてる言葉はこんな感じ

「私の身体、最高ー!」

「よしよし!よく頑張ってる」

「お金は入ってくるー」

「これ 出来る!と思ってる」

「私は自由!」

「もっと楽しくていい」

「この痛み、脳がサボろうとしてる?」

「好きなことしたらいい」

「愛してるよー」とかとかね^_^

 

 


f:id:ky3941:20201013142500j:image

ちょっと癒やされた写真♡

 

 

 

きっと、こういう何気ないもの

が、大事

気付けるのが豊かさ

だと思えます

 

 

 

 

 

 

あなたが、私が

楽しくキラキラしてます☆