和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

自己犠牲的な日本人

私のことはいいからあなたがいいようにしないさい

 

そんな考え方が美徳とされ

自己犠牲を食い物にするビジネスも横行してますよね

 

 

実際の 他人を優先されたあなた自身は

どう思うのでしょう、、、

 

これでいいと言い聞かせて我慢させてる

ホントは私も!と思ってる

私なんか…と諦めてる 、、、

 

こんな思いを抱えたあなたは

人に対しては笑い、自分に対しては泣いている

心とカラダが別々の状態

そんな感情で、本当に幸せですか?

本当に誰かの幸せを祝えますか?

 

 

宇宙の真理 ワンネスを語るときに

他人を尊重すべき存在

ならば、あなた自身も同じ尊重すべき存在

なのです

 

このことが 心の底から 腑に落ちれば

あなたから、家族から、ご近所から、日本から、世界から、地球レベルで

ホントに幸せに なる!

あ、断言しちゃった…

 

 

あなたを大事にすることは

イコール

他の人をも大事にすること

 

 

 

あなたの心に もう嘘はつかないでくださいね

上下ではなく、横並びにすべての生き物は同じ

なのですから

 

 

 

 

ありのままの

全寛容の世界へ ようこそ💖