和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

何かをアドバイス

したときは、ぜひ同じこと

あなたもやってみましょう

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和元年!

『破壊と創造』が、本格的に始まりました!

 

宇宙からのエネルギーも拡大中の今

あなたらしく生きるきっかけ

受け取ってみませんか?

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

 

 

 

同じく、あなたがあなたを癒す

癒しmeセッション(*´ー`*)

第二回目スタートです♪↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/10/04/071832

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

 

ヒーリングして何かを伝えたり…

 

霊視して何かを伝えたり…

 

いろいろあると思いますが

 

あなたの周りに存在するもの、ひと

すべて、あなたの一部

すべて、あなたの創造の現れなので

 

目の前の、困ってる?悩んでる?その人も

あなたの一部

あなたの奥底で抱えてる何かしらを現してくれてる

大切なあなたの一部なんです☆

 

 

それ、府に落ちたとき

自分の癒されてない部分なら、まず自分癒し?

とも思いましたが

両方やる!

だとなんだと

 

 

目の前の人を癒しつつ同じ様に自分も癒す

 

何かをした方がいいよって伝えたら自分もやってみる

『情けは他人の為ならず』ってことわざありますが

 

これも含めて

両方‼️なんですよ

 

 

 

もしも、目の前の人だけを癒して、感謝されて

あぁ癒せた!私凄いな…になった場合

目の前の癒されたい相手は、無限に続きます

何故なら、あなたがそれを望むから

 

誰かを癒したい、癒せる私になりたい

癒しを求める悩んでる相手を引き寄せる、望んでるってこと

 

 

自分自身と繋がる とか

私が私の世界の創造主 とか

ホントにほんとに深い‼️

 

 

 

いろんな気づき、導き、感謝します(*´ー`*)


f:id:ky3941:20191027090726j:image

意外と凄いと自画自賛した写真笑

 

 

 

 

あなたの周りは、どんな現実ですか?

 

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆