和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

自分を許す

今の自分を

ホントに受け入れて、認めて、許す

 

いい年ですが

初めて出来たかもしれないと

思いました

 

ある方の、波動メール

これを読んでて

いや分かってるけど??ってなってましたが

 

 

許す前提に

今の悩みを解決した自分だったら とか

この仕事が出来るようになったら とか

今後認められる自分になったら とか

 

そういうのが入ってたことに

ホントに改めて気がついた!

 

前にもこんな、四面楚歌状態で、やりづらくて

結果、別の場所に逃げたよなぁとか

考えてて

 

 

そうじゃない自分を許せるだけで

今時点の、ダメだと言われてる自分を

それでもOKって

出来るかどうかが、ホント分かれ目というか

 

 

ダメだと言われてる気がするのは

ダメなとこを許せない自分へのダメ出し

出来なかった自分が じゃない!

 

 

前と同じだったら、諦めて、違うとこ見始めてたかもしれない、、、

自分にダメレッテル貼ったまま

 

 

今回は、そうじゃなくて

 

そうか!この状態の自分を受け入れるんだ!と

出来てない、はみ出す自分を

それでもよしとして許すんだと!

 

 

それ、できた翌日一日は

昨日とは違う日が

ホントに待ってますよ^_^b

 

 

 

この辺が宇宙の法則 ってやつ


f:id:ky3941:20210203211603j:image

 

 

えーーー!???って思った方

 

これ、ぜひ試してみてね

 

 

 

 

あなたらしく、私らしく

素敵にキラキラ魂の喜ぶままに♡