和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

言の葉

昨日から

いろんな文字が、飛び込んでくる

 


f:id:ky3941:20190607082531j:image

マーサさんのことば

 

 


f:id:ky3941:20190607082559j:image

f:id:ky3941:20190607090708j:image

はづき虹映さんの言葉

 

 

 

第一線で活躍されてる

エネルギーを扱える方々

 

 

 

私の、誰かに対しての助言やアドバイス

実は

自分に向けてることって

案外多く

しかも、的を得てることの方が多い

 

今回、楽しい旅行の中

そんな深いこともあった気がして

 

自分て、まだまだ癒されてないんだな

まだまだ誉めてもらいたいんだな

まだまだ自己承認欲求があるんだな

って

 

反省と気づき

 

 

『三人集まれば文殊の知恵』

とは よく言ったもんだなーと

これまた偉人たちに感心尊敬するわけで

 

三人で観光出来たことも

やっぱり意味のあること

 

 

 

あなたの周りの、

あなた自身の感情を表した人達

あれも?これも?自分の感情??

その逆の感情??

 

そっかーーーーーって

思いきって許して認めてあげましょ

 

自分の感情 だと思ったら

簡単に出来ますよね?


f:id:ky3941:20190607091623j:image

原爆ドームの中にも天使さん

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆