和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

東北の地震

最近多いですが、、、

 

3.11前後で

思い出したり、可哀相とか、不安な思い

その集合意識

やめませんか!


f:id:ky3941:20210320182753j:image

集合意識が集まって、一定量超えたら

やっぱり揺れるし

 

同じ集めるなら

祈りや大丈夫な思いに

しませんか?

 

 

私は、何が見えるでもないですが

そう

感じられて仕方ないです

 

 

 

人の集合意識

コロナみたいな不安は、エンドレスで広がるし

逆に、祈りの想いも

広がるんですよ^_^

 

 

同じ広げるなら

幸せな祈りを!

 

不安をあおる情報は

拒否してください

不安をあおって、金銭的な何かが絡むようなら余計に

それはおかしい!と

 

 

 

一人の祈りは強いです!

強力です!

一人でも、不安を祈りに変えられれば

周りは変わります、日本は変わります

世界も変わります

そして、地球も変わります!

 

誰かの思いに、善悪の判断ははいりません

なので、多く集まった集合意識が実現する!

 

宇宙元旦と言われてる今日!

 

もう、気付きましょう

 

 

 

 

 

あなたらしく、私らしく

素敵にキラキラ魂の喜ぶままに♡