和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

ありがと平成

いろいろ

 

ほんとに、いろいろあった平成 31年間

 

同じ2019年の中で元号が変わりますね

 

 

来月用の書類で

令和元年 て記載されてると

なんかカッコいい!って

思っちゃいました(*´ー`*)

 

 

 

空気 と言うか

集合意識と言うか

はっきり何かが違う!?って感じれるはず

なにーーも考えずに感じてみましょー

 

 

今日は、平成の間に取った写真をば笑

 


f:id:ky3941:20190429213240j:image

このスマホの保存してる中で一番古いやつ

セントくんかい!

 

これは私も予想外!

 



f:id:ky3941:20190429213719j:image

それなら、最新の写真はこちら

家から見える朝日!!

 

もう、網みたいなのもないでしょ?

 

 

てな感じで、写真はキリないので

また少しずつ出していきますね

 

 

 

では、平成やり残しないように

ゆるりと駆け抜けましょう♪

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆