和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

サラリー卒業マン

なぜこの歳で

(人生100年なら半分超えてます)

 

卒業したのか

 

 

 

卒業して、

どうなったかは

何年か後に分かることで

 

2年前に書いてた日記

引っ越しの際の片付けで出てくる

 

見ると、案外

希望は叶ってる


f:id:ky3941:20211218213652j:image

 

私はめちゃくちゃ

引き寄せも、ラッキーも

 

出来てるじゃん!?

 

凄っ!

 

 

 

 

 

私は、同じところに

特に就職してからは、、

3年以上住んだことがないのです

 

糸の切れた凧 のようだと

思ったこともありましたが

 

 

それも私

 

 

出来ないことは…

マンション買う 

とか

 

 

 

 

でもね

断捨離は毎回できますよ?

おっきくないですか?これ^_^

 

 

 

 

サラリーマンとしての枠がない以上

 

変化は無限大!

なのだ!!!

 

 

朝からびっくりニュースが入りすぎて

 

これまたびっくりしてますよ笑

 

 

 

 

あなたは?

どう生きるのですか?

 

 

 

 

宇宙の真理はここにある☆今々