和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

仕事モード

の、時の私は

『私は最強ーーー!』

これ、本気で入ってます笑笑

 

 

バスから降りて、会社までの道のりで

私は最強ーー!とか

頭でしゃべりながら歩くのですが

 

 

今日は、もうひとつ入れてみることに☆

 

『最愛』

 

おーーー!!って感じですよね笑

 

 

『私は最強ーー!!で、最愛の私』

 

 

 

そしたらですねー

 

今まで、あまり進まなかった楽しい創造が

出るわ出るわ‼️

 

もちろん刺激受けるような本も読んでます

今は、

『借金2000万を抱えた僕にドSな宇宙さんが

 あえて教えなかったトンデモナイこの世のカラクリ』

長っ‼️(@_@)

オモロ楽しいですよ♪

 

『創造したものは、すでに宇宙には存在する!』

イコール叶ってる

ってこと らしいです

 

 

今日は素直にこういうの バンバン入ってくるので

昔の恋愛、雪崩れ込みパターンや笑

新たなパターン、お付き合い宣言からの

映画デートから食事行ったりとか

ちょっとずつ仲良くなって手ぇ繋いだり。。

そりゃもういろんなパターン創造しましたわ

 

いやーーーー!

こりゃほんとに楽しみですね!(*´ー`*)

 

 

 

 

昨日、元カレの未練昇華と

自分の中の同じようなエネルギー昇華

これが結構成功したんじゃないかと☆

朝からスッキリだったし

気の持ちようが違う!

 

 

 

最近ですね、仕事で

法人の代表の方が増えてて

これは豊かさも近づいてきてる!って

好きーに思うわけですね

多分、これ 大事‼️

 

 

 

 

あなたのこだわってるもの

なんですか?

その先に、一番欲しいものが隠れてるとしたら??

『今』を思い悩むより

『ちょっと未来』を創造するのが

コツらしいですよ

f:id:ky3941:20190614231908j:image


 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆