和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

心配の波動がよくない訳

えーーーだって

大事な人なら心配して当然でしょ?

 

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和の時代がスタートし

『破壊と創造』が、本格的に始まりました!

 

あなたらしく生きる

これはそのきっかけ、それだけのもの

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

 

ごもっともですね!(*´ー`*)

 

心配って

言葉としては、心を配る的な感じ

悪くないんですけどね

 

 

え!じゃ何が悪いのさ!💢

 

 

そうですね、反論しちゃいますよね

 

 

例えば、子供を心配する親の心境

『うちの子、何やっても長続きしなくてさ

将来どうなるのかホント心配なのよね』

一般的な心情だと思います

 

この中に何が隠れてるか🔍

 

何やっても長続きしない というだめレッテル

将来の心配の中には、実は自分達の心配が入ってる

しっかりしてくれないと世間体が とか

私達も頼りにしてるんだから とか

心配することで親感覚を味わってる

これには親子の関係性や子供への支配感

ゼロじゃないですよー?

心配してるいい親に見られたいアピール

お、自己承認欲求出てきましたね

 

大丈夫ですかー?

 

 

で、上のがよくないのではなくて

 

 

もし、長続きしないから仕事が出来なくなって引きこもりになって、暴力ふるったりとかそういう事件みたくなったら、私達に被害およんだり世間にさられたり、ママ友から裏でいろいろ言われたりとか、、、

 

この、心配の中にある様々な想像を

最初に散々考えてるわけですよ

なので心配で仕方ない

信じてない って思いが根底にあるんだと思われます

 

 

逆に、

あぁこの子は、今いろんな経験、体験を味わってるんだな―、沢山の可能性を秘めてるんだろうから応援してあげよう

 

って受け取れれば

心配の波動ではなくなりますよね?

 

 

心配する過程で

こうなるかもしれない、ああなるかもしれないって

まず最悪のことを考えちゃいますよね?

そこです、よくない部分は☆

思いが強ければ強いほど

それ、引き寄せますからねーー

 

 

 

本人以外で我々が出来ること

 

病気の友達がいたら、回復をただただ祈る!

転職を繰り返す子供なら、まずその子を信じてあげる

騙されそうになってる友達がいたら、悪役をかってでも止めたり、学びが終わってからただ抱き締めてあげるとか

 

よくなります!と同じで

強く思うと、まず悪い今を作っていくからね

 

 

それだけ、思考ってパワーあるんですね

 

使い方一つで、結果も様々です

 

このパワーは

まず、自分で試してみるんです(*´ー`*)

 

 

 

 

これを読んだみなさま

今日から、心配!ではなく

大丈夫!とか信じてる!の思いに

切り替えましょ


f:id:ky3941:20190910091628j:image

日の出前

 

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆