和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

宇宙の力

って、感じたことあります?

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和の時代がスタートし

7月からは今年のテーマ、『破壊と創造』

が、本格的に始まりました!

あなたのなかにどんな無限の力かあるか、、

 

これは、あなたの力を開花させる

きっかけ、それだけのもの

 

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

この、大いなる無限の力は

良い、悪い のような

善悪はありません!

というか、宇宙の善悪は

三次元の善悪とは全く違うということ

三次元の知識でのジャッジは

全く必要ないってこと、通用しないってこと

 

 

例えば、引き寄せもそうです

良いことも、悪いことも

引き寄せてくれます

引き寄せの法則には善悪はないから

 

例え三次元での悪でも

その人が潜在意識で望んだことは

現象としてやってきます

 

 

下手なこと考えられないですよね?

 

願えばすぐ叶う 次元の違う世界

 

そんな世界にアセンションしようとしてる今

今のそのあなたの思考で 大丈夫??(*´ー`*)

 

 

 

あなたに限らず、私も 同じ

 

これからの思考は

魂ワーク受けてる人は特に

具現化早いですからね

下手なこと創造してると

それ、叶っちゃいますよ?

 

 

 

脅してしまいましたが、

宇宙の根元は 愛!

 

あなたがホントに望むこと、

あなたの世界がとにかく楽しいこと!

ワクワクするものなら問題なし!

 

 

無理して変えていく ことではなく

思考が変われば自ずと変わっていくって流れ

 

意識して変える はありなのかな

 

今のままではなんか違うって感じてる人は

変革のチャンス!

目の前にあるものから意識を手放す

実は握りしめてる手のひらを開いて離す

その思いにに気づいていく だけです

 

 

 

 

誰にでも大いなる宇宙の力

流れてますからね

不安にならずその怖さも脇に置いて

前に進みましょ♪


f:id:ky3941:20190910093150j:image

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆