和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

火の鳥

You Tubeで期間限定とのことで

配信してます!

 

 

小さい頃見てて

訳も分かってなかったけど

何故か大好きでした

 

 

そして、改めて見直してみると

 

 

 

 

手塚治虫は天才や!

 

 

 

もうこの一言!

 

 

まずストーリーが!!

ループするんですよ?

卑弥呼の時代から未来へ飛び

平安時代からまた先の時代へと

行ったり来たりしながら

火の鳥から見た、繋がってるひとつの歴史のようだ

 

 

さらに

アーカイブとかの言葉も出てくる!

 

 

 

この方、未来を見てきたのでは??

 

 

 

宇宙人から未来を見せられた

なーんて話は よくありますよね

そう感じずにはいられないですね

 

見ながら興奮してます笑


f:id:ky3941:20220102221417j:image

 

 

ぜひ、見てみてくださいね^_^

 

 

 

ありのままの

全寛容の世界に ようこそ💖